詳細内容変更依頼書 記入例と印刷のページ

 「詳細内容変更依頼」と「追加申請」、「取消申請」について、はじめにご確認ください。

 以下の記載例をご覧の上で、詳細内容変更依頼書を印刷し、ご記入の上提出してください。

 「詳細内容」として選択可能なもの、及びそれを選択した場合に必要となる「資格及び認定を証する書類」は、以下からご確認ください。
 書類として特に記載が無いもののみの追加の場合は、”資格を証する書類:無”となります。

詳細内容変更依頼書記載例 [業種ごとの詳細内容項目一覧表]
 必要添付書類はハイパーリンク先のページで確認できます。
 ○工事請負
  詳細内容が無いため、全て「追加申請」、「取消申請」となります。
 ○測量・設計
  詳細内容について変更が行えます。
 ○資材納入
  詳細内容について変更が行えます。
 ○物件の買入/借入
  取扱品目、メーカー、詳細内容について変更が行えます。
 ○不用品の売払い
  詳細内容について変更が行えます。
 ○業務委託
  詳細内容について変更が行えます。

[認定ごとの必要添付書類]
 ○本市エコ事業所
  認定優良エコ事業所又は認定エコ事業所の認定証の写し
 ○市内事業所のISO14001
  ISO14001登録証の写し(市内事業所が含まれることがわかるもの)
 ○本市障害者雇用促進企業
  障害者雇用促進企業の認定証の写し
 ○本市子育て支援企業
  子育て支援企業の認定証の写し

詳細内容変更依頼書をダウンロードする
詳細内容変更依頼書(pdf)
詳細内容変更依頼書(docx)


 提出方法:以下の1又は2の方法により提出してください
      1.依頼書ファイルをメールに添付し提出
        注意 メールで提出する場合は、入札参加資格に登録されている連絡先又はお問い合わせ先のメールアドレスから送信してください
      2.書面を窓口に提出又は郵送、FAXで提出
 提出先:
  〒460-8508
   名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
   名古屋市役所 財政局契約部契約監理課
   (西庁舎 11階)
    TEL:0570-001-279 (ガイダンスで2をプッシュしてください。)
    FAX:052-972-4121
    mail:a2321@zaisei.city.nagoya.lg.jp