詳細内容変更依頼書 記入例と印刷のページ
「詳細内容変更依頼」と「追加申請」、「取消申請」について、はじめにご確認ください。
以下の記載例をご覧の上で、詳細内容変更依頼書を印刷し、ご記入の上提出してください。
「詳細内容」として選択可能なもの、及びそれを選択した場合に必要となる「資格及び認定を証する書類」は、以下からご確認ください。
書類として特に記載が無いもののみの追加の場合は、”資格を証する書類:無”となります。
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[業種ごとの詳細内容項目一覧表] 必要添付書類はハイパーリンク先のページで確認できます。 ○工事請負 詳細内容が無いため、全て「追加申請」、「取消申請」となります。 ○測量・設計 詳細内容について変更が行えます。 ○資材納入 詳細内容について変更が行えます。 ○物件の買入/借入 取扱品目、メーカー、詳細内容について変更が行えます。 ○不用品の売払い 詳細内容について変更が行えます。 ○業務委託 詳細内容について変更が行えます。 [認定ごとの必要添付書類] ○本市エコ事業所 認定優良エコ事業所又は認定エコ事業所の認定証の写し ○市内事業所のISO14001 ISO14001登録証の写し(市内事業所が含まれることがわかるもの) ○本市障害者雇用促進企業 障害者雇用促進企業の認定証の写し ○本市子育て支援企業 子育て支援企業の認定証の写し |
詳細内容変更依頼書をダウンロードする
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詳細内容変更依頼書(docx)
提出方法:以下の1又は2の方法により提出してください
1.依頼書ファイルをメールに添付し提出
注意 メールで提出する場合は、入札参加資格に登録されている連絡先又はお問い合わせ先のメールアドレスから送信してください
2.書面を窓口に提出又は郵送、FAXで提出
提出先:
〒460-8508
名古屋市中区三の丸三丁目1番1号
名古屋市役所 財政局契約部契約監理課
(西庁舎 11階)
TEL:0570-001-279 (ガイダンスで2をプッシュしてください。)
FAX:052-972-4121
mail:a2321@zaisei.city.nagoya.lg.jp