名古屋市入札参加者登録システム

ログイン
継続・変更・追加・取消等の申請や
申請内容・通知書等の確認をする場合


新規ID申請
名古屋市の入札参加資格を
初めて申請される場合


ID・パスワード問い合わせ
ID・パスワードを紛失・失効した場合
ID発行メールが届かない場合



各種情報
申請手引
マニュアル
Q&A
詳細内容変更
動作環境
電子調達システムへ
名古屋市トップへ

本システムの運用時間
平日8:00〜20:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)


本システムのお問い合わせ先
●入札参加者登録システムヘルプデスク
Tel 0570-001-279
(音声ガイダンスにて2をプッシュ)
Fax (052)972-4121
a2321@zaisei.city.nagoya.lg.jp